ソナさんのブログに!!! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

週の始まり~始まり~ニコちゃん

早いものでもう11月最後の週ですね!

あと一ヶ月で今年も終わり....
1年間をいろいろ振り返る今日この頃ですかお



さてさて、つい最近のユンソナさんのブログ を見て

絶叫してしまいました笑

sunday9amのブログ

今韓国で人気のドラマ상속자들 「相続者たち」に

ソナさんも出演されてますが、なんとあのかっこいい

イ・ミンホさんとツーショット写真を公開されてましたWハート
ステキ過ぎて目がハートマークハート

sunday9amのスタッフもはまってるおもしろいドラマですよ!!

日本でも放送されると思うので乞うご期待!!!


ではでは、今週も頑張りましょうファイト



sunday9am2周年イベント~クリッククリッククリック
sunday9amのブログ

ペタしてね  読者登録してね
from mai