お昼のメニュー♪ | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

今日から週の始まりですね~腕。

週末は楽しめましたか?

今日のソウルは風があるけどお天気もよく気持ち良いですニコニコ
日本も台風が過ぎ去って良い天気でしょうかにこ


さて、お昼ご飯はsunday9amの事務所の近くにある
中華料理屋さんにて
韓国式酢豚(タンスユク)でした!!

sunday9amのブログ

揚げた豚肉と人参や玉ねぎ、きくらげなどに
甘酢あんかけをかけたもの!

日本の酢豚とは少し違って韓国式酢豚は、
小皿に醤油と粉唐辛子をちょっと入れてそこに
揚げた豚肉をつけて食べたりします嬉しい

すごく美味しいナイス

これにジャージャー麺やチャンポンもあったけど

写真撮り忘れちゃいました汗笑



韓国に来られたら韓国式酢豚ぜひお試しを~↑

オススメですよっスキ♥




ではでは手


2周年イベント中~クリッククリッククリック
sunday9amのブログ

ペタしてね    読者登録してね


from mai