散歩コース! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

日本は3連休が終わりましたねかお
有意義な連休でしたでしょうかはてな

今日のソウルは朝から小雨が降っていてとても涼しいですもみじ
どうやら明日からはグンと寒くなるようです願い


先日、清渓川(チョンゲチョン)にて.....

sunday9amのブログ

秋だと言うのに、この日はとても暑い日で、人もいっぱい!!
家族連れや、カップルたちがおしゃべりしながら
水に足をつけて楽しんでいましたペタ2
ビール飲みながら、つまみ食べながらって人もいました(笑)

sunday9amのブログ

都会の中でちょっとした自然を感じられるような
そんなスポットです好

sunday9amのブログ

ちょっとした散歩コース!!
ソウルに遊びに来てちょっと疲れたときは

チョンゲチョンで休憩してみてはいかがですかにこにこ


ただ今イベント中~クリッククリッククリック

sunday9amのブログ



ペタしてね     読者登録してね

from mai