ベビスターラーメン! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー
週の始まり月曜日です花
有意義な週末を過ごされましたか?


そう言えば日本は昨日、参議院の選挙でしたね!!
今後の日本に期待したいですかお


さてさて、こんなお菓子発見!

韓国にもベビスターラーメンがありましたほほー

sunday9amのブログ

味はほとんど同じで子供の頃から食べてた味と

あまり変わらず美味しいですキラキラ

ベビスターラーメンを見ると私の子供の頃は
1個30円くらいで良く買って食べてたなぁ~て
思い出しますニコニコ
今はいくらなんでしょうはてな






ではでは、今日からまた一週間頑張りましょ~う腕。


sunday9am  ←イベント中~!





from mai


ペタしてね      読者登録してね