プサンへgo~!!! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

今日の韓国は久しぶりに雨も降らずいい天気になりましたお天気サンサン

そんなに暑くもない過ごしやすい1日です!!

日本は今日も猛暑ですか?

ソナさん今日から日本へ行かれてますが
猛暑でびっくりされるんじゃないかと心配ですakn


ところでみなさん!プサンへ行ったことありますかビックリ

ここは韓国で人気なビーチ!プサンのヘウンデで~す日の出

sunday9amのブログ sunday9amのブログ

行った時期はまだ海水浴シーズンじゃないので人はあまりいないですが

散歩したりデートしたりしてるカップルがたくさんですハート

sunday9amのブログ

夕焼けの時に行った冬柏公園キラキラ眺めもいいし夕焼けがきれいすぎますナイス

sunday9amのブログ sunday9amのブログ

ここは、とても有名なチャガルチ市場!
新鮮な魚介類がいっぱいでその場で調理してくれて食べることが出来ます金魚


sunday9amのブログ sunday9amのブログ
sunday9amのブログ sunday9amのブログ

わぁおびっくりこんなにたくさんのお刺身と魚介類!
新鮮でおかずもたっぷりで大満足なお食事でしたきゃっ



次回の韓国旅行!プサンはいかがですかニコニコ



sunday9am ←イベント開催中~




from mai



ペタしてね     読者登録してね