週の始まり~!! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

日本は今日が連休の最後の日ですねルンルン
今日も猛暑かな?楽しんでますかぁニコちゃん
海の日に海行ってきましたか~!?
って質問攻めでごめんなさい汗



韓国は最近ずっと雨、雨、雨で週末も雨、

今日も朝から雨でした雨

ですが!少時間前から久しぶりに
お日様が出て天気がよくなりました晴れ

sunday9amのブログ
sunday9amのブログ
ある日の散歩の風景flower1こんな風景癒されますにこにこ
早くいい天気が続くといいなぁ↑
暑すぎるのは困るけどえへへ…


ではでは、今週も1週間頑張りましょガッツ



sunday9am  ←ただ今イベント中ニコニコ



from mai



ペタしてね        読者登録してね