~しゃぶしゃぶ~ | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

今日もソウルは雨です雨
いつになったら晴れになるのやら......しずく
ちょっと涼しいのはありがたいですけどねププ



日本は猛暑でこんな時期にしゃぶしゃぶなんて~?

って感じかもしれないですが(笑)

この前、韓国の海鮮しゃぶしゃぶを食べました鍋
韓国でも「しゃぶしゃぶ」って言われてますよっかお

sunday9amのブログ

私的にはしゃぶしゃぶは豚肉で食べてましたが

韓国では薄い牛肉を使います!


だしのきいたスープに野菜や海鮮を入れてぐつぐつ煮たら
お肉を入れて、そしてカルククス(うどんのような麺)も入れて食べたり

最後は雑炊やチャーハンにして食べると
お肉海鮮のだしがきいて
すごく美味しいです♪

韓国に来たら韓国風しゃぶしゃぶもお試し下さいハート
オススメですっらぶ♥



sunday9am


from mai



ペタしてね       読者登録してね