♪お肉屋さん♪ | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー
今日も天気がよくてポカポカ日和りのソウルからの更新です晴れ
日本のGW中に韓国へ遊びに来てる方もいるのかな~???




ある日の花の金曜日!仕事を終えてsunday9am のスッタフたちみんなで
「マポ チョンデポ」と言う焼肉屋さんに行ってきましたよ~んニコちゃん

このお肉はカルメギサルと言って豚の横隔膜?ハラミ?の部位だそうです

(正確には分からなくてごめんなさい汗

sunday9amのブログ

カルメギサルは脂身が少ない方でたんぱくな味でめちゃめちゃ美味しいやじるし

他にも韓国定番のごまの葉や野菜に包んで食べるといくらでも食べれちゃいます星
脂身も少ないし女性にいいですね!

sunday9amのブログ

この鉄板の周りの黄色いのはなんとケランチムええ!!
鉄板のくぼんだとこに、キムチやねぎをのせて
そこに卵を流しいれるとケランチムの出来上がり!
この鉄板ひとつでお肉とケランチムが
同時できると言う一石二鳥な便利で楽しい鉄板かお
我が家にも欲しいなぁハート


全体的な写真があると分かりやすいんですが

みんな食べるのに夢中で写真とり忘れましたぁ(笑)


ソウルに来る機会があったらいかがですか~

美味しくておすすめです♪

お店の情報はこちらやじるし 「マポ チョンデポ」



from mai



sunday9am




ペタしてね 読者登録してね