韓国のアイス!!! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

今日のソウルは春のポカポカ陽気sun*
いよいよ春が到来した感じです!



今日はなかなかイケる韓国の
たい焼きアイスクリームを紹介しますったいやき

見た目も名前もたい焼きじゃなくてフナですが(笑)

sunday9amのブログ

このアイス中にバニラアイスとあんこが入っていて

もなかみたいで美味しいんですよ~好
美味しくてけっこうイケますぐぅ~。

なんかこのアイスむしょう~に食べたくなる時が
あったりするんですよねぇ!!


sunday9amのブログ

見た目もちょっとふっくらして可愛らしいLOVE

韓国旅行に来た時に機会があれば

食べてみて下さい好 オススメです↑

気軽にコンビニなどでも買えますよっニコちゃん


sunday9am



from mai



ペタしてね 読者登録してね