旧正月! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

みなさん!今日の韓国めちゃくちゃ寒いですブルブル

この冬一番の寒波がやってきましたDASH!

朝の気温はマイナス15~17度くらいだったみたいですあせる

今もマイナス11度びっくり 

風邪ひかないように気をつけたいと思いますスマイルくん


さてさて、韓国は旧正月で明日から連休で~すニコニコ

街もお正月ムードで慌しい感じで

日本と同じように帰省ラッシュが始まりますね~車電車


sunday9amのブログ

新年に挨拶しましたが、


韓国では旧正月がメインの正月なので!


今年もみなさんにとって良い1年でありますように...


日本のみなさんも有意義な3連休を~ビックリマーク


sunday9am



from mai




ペタしてね     読者登録してね