寒い冬には! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

韓国は寒いんですが、日本もけっこう寒いみたいですね~


今日は、こんな寒い冬に1枚あると便利な

可愛いブランケットを
紹介したいと思いますheart04

ファブリック会社のYUWAとユンソナさんが

コラボレーションしてデザインした生地で作った

パッチワークのブランケット~ビックリマーク

sunday9amのブログ
全部手作りで1枚ずつカットして、合わせて心込めて

作っているブランケットですラブラブ!
sunday9amのブログ

裏地はモコモコで温かくて触り心地がよくて気持ちいい~ニコちゃん

サイズはちょっと大きめなので子供から大人まで使えて

子供さんがいらっしゃるところは

お子さんとお昼ねする時などにもいいですねGOOD

使わない時はこうやってカバーに入れて

クッションに変身~目
sunday9amのブログ
そして、そして~こちらの可愛いお子ちゃまが

使ってる幼児用ブランケットとピロー音符

ファブリック会社YUWAとsunday9am

コラボレーションした可愛らしいいちご模様の生地で作りましたイチゴ

sunday9amのブログ
カラーはパステルカラーのイエローと紫の2種類がありますビックリマーク

sunday9amのブログ
裏地も保温性のある温かいマイクロファイバーを


合わせて触り心地もとてもいいですラブラブ
sunday9amのブログ
ベビーカーやチャイルドシートに乗った時などに


首が揺れないように安定できる揺れ防止ピローも


セットになっていますハート

sunday9amのブログ
温かいし、軽いし、いろんな場所で使えるので

とっても便利だと思いますよグッド!



詳しくはsunday9am のホームページ

のぞいて見て下さいね~見る



今日は花金!

有意義な週末を~ポッ*



from mai





ペタしてね     読者登録してね