パッピンス!!! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

じゃじゃじゃ~~~んビックリ

こんなの見たら余計寒くて震えてきますよねビックリマーク

夏の定番、韓国のかき氷パッピンス~カキ氷旗

sunday9amのブログ

韓国は毎日寒くてマイナス○度

寒いからデパートでも行ってアイショッピングしてると

建物の中は意外に人が多くて
(みんな同じこと考えるんでしょうね~)

しかもこれまた、熱気で暑かったんです

だから、パッピンス食べちゃいました~ラブラブ!

sunday9amのブログ

わぁお~なんだ~このボリューム目

しかもあずきとか、フルーツとかお餅やら

いっぱい乗っかっててそんなに甘くもなくて美味しいんですGood

女子には最高のデザートではないでしょうか~ハート

韓国ではこれをスプーンで混ぜ混ぜして食べたりしています

お店によって、フルーツとかアイスとか

いろんな味があったりしますよアップ


夏場はカフェとかに行くとけっこう食べれるんですが

冬場も売ってたりするので韓国に旅行に来たら

パッピンスいかがですか~

寒いのに失礼いたしました~汗


sunday9am




from mai


ペタしてね  読者登録してね