未来のスターかも! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

写真を整理してたら発見目

夏頃にソナさんの息子、シウくんがsunday9am

事務所に遊びに来た時に撮った写真ですカメラ SP
sunday9amのブログ
シウくんは最近可愛い妹が出来て、

なんかとても大人っぽくなったような~Wハート3

家に遊びに行くと自分の物を分けてくれたり

何でも一緒にしようとしたりちょっとお兄さんになった感じですアップ

sunday9amのブログ
行動や言葉遣い、テレビを見るとこの写真のように

ダンスを踊ったり歌詞をまねしたり~おんぷ

まるで、ここにタレントがいるかのようで、

ママに似たのかな~って思いますスマイルくん

いつも明るくて笑ってる姿に癒されますハート
sunday9amのブログ
まだ子供で、私と20歳以上の差があるのに

私をお姉ちゃん~って呼んだり、おばさん~って呼んだり

自分の好きなように呼んでいますにひひ


でも、そんな姿が可愛くてたまりません~ベル




ソウルは朝から雪が降って今少し積もっています雪

週末はまた寒くなるみたいですガーン

今日は金曜ですね!良い週末を~バイバイ



from along

ペタしてね 読者登録してね