雪だ~~~!!!!!!!! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

雪~やこんこ~あられやこんこ~音符

降っても降ってもまだ降りやまぬ~冬

韓国は今こんな感じで雪が降っています~雪だるま
sunday9amのブログ
お昼前から段々積もってきて今もずっと降り続いていますよ~ビックリマーク

ちょっと窓の外を見るとこんなにも積もっていてびっくりしちゃいました目
sunday9amのブログ

雪が降ると子供の頃はしゃいだように

大人になってもなんだかワクワクしますね~ニコっ!!
sunday9amのブログ
今はだいぶ積もって外から雪かきの音が聞こえてますグー

寒いのは苦手ですが、たまに降る雪もなんかステキですね~雪

以上~今日のソウルでした~~~~!




from mai


ペタしてね  読者登録してね