週の始まり~! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

今日からまた1週間が始まりましたね~合格

韓国は朝から風がビュンビュン吹いて寒いです~ガーン



そういえば、昨日韓国はぺペロデー でしたねビックリマーク

(リンクおかりしました~あせる)参考に!!

ポッキーの日?!ですにひひ

大好きな家族、恋人、友達などなど

お互いにぺペロ(ポッキー)を交換しあって
楽しむそうです~プレゼント


日本で言うバレンタインの友チョコっぽいですね~チョコレート


昨日カフェでお茶をしていたらたくさんの人が

ぺペロを持っていました~ハート

昨日は楽しいイベントで盛り上がった韓国でした!!

ではでは!今週もファイティンですアップグー



from mai





ペタしてね 読者登録してね