涼しくなぁれ~!!! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

本当にマイさんが言ってるように毎日毎日暑いって言う

言葉しか出てこないですショック!あせる


今日もすごく暑いけど、生地を見に行くため東大門総合市場に行って来ましたビックリマーク

生地を見たり買い行ったりよく行くんですが、その都度買いたい物が

たくさんあって東大門市場はとても楽しいですニコニコ


sunday9amのブログ


韓国では夏の暑い時期はリネンと似た種類の
ちょま、ラミー

大麻、亜麻と言う生地の寝具をよく使用します目


ちょっと素材は粗いけど洗濯すればするほど柔らかくなっていく感じが

すごく気持ちよくて、
そして何より丈夫で低価格なので昔からよく使用されたようです!!

主に、両親が使うような伝統的な模様がキレイで涼しげなカラーも


気に入って、ついつい買ってしまいましたにひひ

sunday9amのブログ

2つの枕カバーと丸いクッションみたいなのは昼寝用枕ですぐぅぐぅ

主に昼寝をする時に気軽に使い安い枕なので、そのように呼ぶんですが


中にはそばがらが入っていてすごく楽にしてくれますグッド!

なぜかsunday9amのリネン寝具とよく合うんですよね~

なので写真を撮ってみましたカメラ

sunday9amのブログ

sunday9amのブログ


あ~この天気.....どうか少し涼しくなってくれるといいな~DASH!


みなさん暑いけどファイティングー

くれぐれも体には気をつけて下さいね~注意




from along-


ペタしてね     読者登録してね