パック~!! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー


sunday9amよりコスメが誕生しました~ベル


みなさん~きっとソナさんのブログを見て知ってらっしゃる方も


いると思うんですがニコニコ



豊富な有効成分が皮膚の奥深くまで浸透できるように


助けてくれるコラーゲンモデリングマスクです音譜

エステなどでもよく使われるパックなんですよ~目


sunday9amのブログ


そして、お肌にとてもイイ10種類の漢方エキスの入った


ウォーターゲルマスクビックリマーク

sunday9amのブログ



元気のない肌に健康でハリとツヤを与えてくれる


コラーゲンホリック85セラムですニコニコ

sunday9amのブログ


メラニンを生成を抑制して透き通ったキレイな肌をお手入れしてくれる


ビタミンホリック20セラムですベル


sunday9amのブログ


エステで行うケアを家でも楽しんで見て下さいアップ


モデリングマスクを使った後にゲルマスクやシートマスクを


するともっとしっとり感を味わえて保湿効果を感じられると思いますチョキ


詳しくはホームページをのぞいて見て下さ~いリボン





ペタしてね     読者登録してね