肌寒いです~ | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。


一週間の始まりですね長音記号2


今日の韓国は朝から雨でした雨でも、今は、やんで少し肌寒いですねぇあせる


日本も雨ですか???寒かったり暑かったり。服が困るぅダウン



昨日の母の日ビックリマークお母さんに感謝の気持ちを伝えられましたか~!?


母の日が終われば今度は父の日ですねビックリマーク


何をしようか考え中です~叫び


韓国みたいに「両親の日」で一緒だったらいいのに~笑



そして、今日韓国は「ローズデー」だそうですブーケ1


ソナさんのブログを見て知りました~目


恋人同士や好きな人にバラを贈るらしいですよビックリマーク


韓国は記念日が多いので、忙しいですね~~


でも、花束をもらうって、現実的にあんまりないけど、


たまにもらうと嬉しいですね~~!!


私も欲しいなぁ~~~~~ねこへび




from mai


ペタしてね 読者登録してね