おしゃれな街 | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

今日は韓国の新沙洞にある街路地通りカロスキルと言う所を紹介しようと思います!!


sunday9amのブログ
sunday9amのブログ

前ここはファッションデザイナーたちの作業部屋、雑誌の撮影現場や、

芸能人等の衣装を協賛するスポンサーたちが多かった静かな場所だったようですクローバー


何年か前からユニークで派手なファッションアイテムを売っているショップが増えてきて

最近ではオシャレ好きな若者たちに人気で注目されている場所です目



sunday9amのブログ
そしてブランチを楽しめる素敵なカフェもたくさんあるんですよ~ナイフとフォークコーヒー

下の写真は『BARI E MALGM バリ・エ・マルグム』

と言うカフェでスタッフもたまに行くんですニコニコ

sunday9amのブログ


sunday9amのブログ
sunday9amのブログ


sunday9amのブログ

ここは素朴で落ち着いた雰囲気のあるおしゃれなカフェです('-^*)

韓国に来たらカロスキルのせまい街路地を通って素敵な街の風景や雰囲気を

楽しんで見てはどうですか~音譜


詳しい地図や行き方はこちらをご参考にして見てください星



http://www.seoulnavi.com/food/3302/map/



from along