エビとエリの姉妹丼 16 | エビと俺の妄想飛行

エビとエリの姉妹丼 16

エビが作ってきたのはハンバーガーだった。

$エビと俺の妄想飛行

なぜか画になる。

たかがハンバーガーを食べてるだけなのに・・・

エビはハンバーガーを持ってきて「あ~ん!!早く口開けてよ!!」

俺は照れながらパクリ!

エビは「おいしい?おいしい?ね~!」

「おいしいよ!エビは料理もうまいんだな~」

エビは「もうそんなに褒めないで!!照れちゃうでしょ!でも嬉しい!」

エビは「あっ!!口のまわりにソースがついてるよ!」

と言ってソースを手に取り、エビの口に持っていった!

エビは「もう~かわいい!」

俺はその言葉にさらにやられてしまった!