こんにちは〜3女のあゆなです☺️
めちゃめちゃサボってたのでプレに喝を入れられまくりました、ごめんなさい(T_T)笑





今さらながらサンデーの夏を何回かに分けてまとめたいと思います❤️💜💛
(一回でまとめようと思ったのに、一度の投稿で写真15枚までなんて少なすぎるよ〜😠選べません😠)


楽しそうな写真がたくさん入ったカメラロールを見返すだけで、その日のことを思い出してとってもわくわくします😂笑笑





まずは〜6月26日のユニディズニー!
去年ランドに行ったので、今年はシーに行きました😋🐭


{38CAF781-66EE-498B-BF8C-842EAC2B2784}




前半は好きなグループで各自自由行動、後半はくじ引きで決めた学年バラバラのグループ行動でした✌️


初めて来てくれた子もいて仲良くなれたので良かったです🌟さすが夢の国!


{F7DE0D14-2B6A-4C0B-AF42-D960F2A5196B}

{4CBC7E16-95E9-49DB-8CA1-F73550EB40F4}




三女〜!
さすがにもう一女時代の若々しさはないですね😇笑笑
貫禄のかたまり😇😇😇


{FC155F68-6F87-4BA9-9363-0DA66F22DD01}





3年はビールもカクテルも堪能しました🍻
個人的には5年ぶりくらいのシーだったので、初ディズニーカクテルでした🏰❣最高!


{D2508F1A-E9F4-4F8E-9E28-6F94C03F273A}

{645E88D9-7ED1-45D6-B7E1-5BF919B08ED3}




学年写真も撮りましたよ〜!
3年→2年→1年の順番です☺︎



{BBF0C02E-8A73-499C-84AE-52378C413B46}

{055DE2BA-D557-41CB-99E8-9AFE6D5B524D}

{7A9DC824-ECF0-42BD-BF70-C00549974B8F}




楽しかったね〜!また行きたい💖






そして続いては!7月6日サッカー早慶戦⚽️
これなくして夏は始まりません!💥


{62A9F245-D149-46DC-8178-49E49C723694}

{2AFDEB53-B604-4EC8-B9B1-F9B58910BF39}

{8F6F2B8E-7CC5-44CC-A01B-5A9A378F16C2}




たくさん飛んでたくさん声出して、汗だくになりました😂👍🏻
勝ってよかった〜〜!毎年連勝ですね❤️さすが早稲田!



席もたくさん確保してもらって😞💜
早く行ってた組ありがとう〜!!!



{C595F0E3-88FE-4373-A0C3-81279EBC794A}





ちゃっかりアモーレごっこもしました☺️笑



{B4B294AB-D678-45A7-AA78-BF33A624E9CC}

{4FC1C890-0518-4B10-A059-05D09F5BCC56}






6.7月は他にも前期納会があったり、普段のアフターがあったり!
個人的には仲良いサンデーの友だちとビアガーデンにも行きました😎🍺


一年会もあったし、夏はじまったばっかなのに盛りだくさんだったね!!!






次回は8月のまとめです🌞🎐