少し時間の余裕が出来ましたから、今治市の寺を訪問しました。

先ずは延命寺から行きました。

 

 

 

続いて南光坊です。ここだけが、寺や院ではなく坊になりますから、何か言われ有りそうです。

 

 

 

続いて泰山寺と栄福寺

 

 

 

 

 

高台にある仙遊寺を目指します。

今治名物鯛釜飯か焼豚玉子飯を食べようとしたけど、オーダーストップの時間で食べれない😂

仕方なく、京屋で中華そばでした。

 

 

 

仙遊寺から見下ろす今治市街です。遠くに見える宮殿みたいな建物が、日本食研の工場です。

焼肉のたれが有名😄 ばんさんかん

 

最後に国分寺に行き本日終了。

 

 

 

帰りに菊間町のかわら館により、薔薇を見ましたが遅かった。かなり散り始めてます😥

 

 

 

トレノはブレーキの配管を繋いだり、ハンドルのカバーを塗装しておきました。

 

 

 

ブレーキホースを待てないから、高いけどキノクニ製を購入するか検討中。

折れた配管も作成しないと、ブレーキが完成しない。