今日から肺に直撃照射!!
 
、、、
 
といってもいつもと何ら変わることなく終了だよ☆
 
 
その後の診察で、鎖骨のリンパ節の右側だけ3回追加照射することになりました!
しこりがだいぶ小さくなってるからもう一押しということで。

これは反応が良い証拠だね♡デヘ
 


右だけなら全然副作用なくいけそう。
そんな気がめちゃくちゃする!!!って先生が(笑)

現時点で息苦しさや喉がつっかえる症状も出てないから、副作用は肌ががもう少し赤くなるくらいでおさまりそうだよ、ありがたいことに🙏(赤みが出るまでは一週間くらいバッファあり)
 

今の赤みはこのくらい↓


ねぇ私 背中が男、、(´д`;)

 

咳痰がまた増えてきたからレントゲン撮ったけど、結果肺は綺麗だったらしい✨✨

照射による気道の乾燥で咳が出てるから、マスクで保湿してれば大丈夫って👏


そしてそして、顔から鎖骨までまだむくみがあるんだけど、これは周辺のリンパが滞ってるせい。
フェイスラインのむくみが引くのは一番最後になるってさ。


・・・・・


悔しいから小顔マッサージグリグリやったる
ヾ(`ε´)ノムキーーーッ!!!

(世間がマスク生活でよかったわほんと)



先生がリンパ開くよって教えてくれた体操↓



①肩甲骨を寄せられるだけ寄せる
②思いっきり天井を見上げる

スキー選手のようにね!!!
(ちなみにお尻プリプリは任意です)



▼ランキング参加しています

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

▼Follow me

 

▼闘病中のおすすめアイテム