恒例のレポートです★
ってこれもう1ヶ月前のことになってしまったけどデレデレ💦💦


術後8ヶ月は沖縄滞在中に迎えました!
なので写真も宿からお届けで〜〜す♡笑
 

 

 

 

 


🌿傷の痛み

なし

 

 

🌿脚の重だるさ

ほぼなし

 

 

🌿陰部出血

なし

おりものも出ない

 

 

🌿むくみ

他人からは気にならないけど、自分では気になるくらいは出るでしょうって術前に言われてたけど、本当そんな感じかも

元々むくみ体質なのでやんわり気になる程度

 

 

🌿排尿

朝イチはやっぱり出が悪い

出すには常に腹圧が欠かせません

 

 

 

 

📷2. 脚のむくみ

 

 

動いてるからちょいパンパン!

日焼けも虫刺されも気にせずです★

 

 

 

📷3. お腹の傷跡

 

 

馬油塗布のみ

 

 

 

 

🌟その他

右鼠蹊部の骨の出っ張りはそのまま







今はもうほぼ、元の身体に戻って不便も感じず元気に生活してます♪

振り返ってみると、元気だ元気だと思ってた術後数か月間も抗がん剤治療中も、今と比べたら全然だったな〜。



今回の沖縄では自転車押しながら1時間弱山登れました♪

5月に座間味の坂登ったときはヒーヒー言ってたけど、体力は確実に戻ってきたよ💗

 

 

 

 

 

 

▼1人でも多くの方に伝えたくて

ランキング参加してます♡

ポチでとても励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ ブログランキング・にほんブログ村へ