ドルパ35 ありがとうございました。 | HappySmileSunday

HappySmileSunday

ドール関連のブログです。閲覧注意
ボークス製のSD.DDについて。『SundayWorks』『ぷち・サン』名義でドルパ、ドルショ、アイドールなどで活動中

ドルパ35に「Sunday Works」でディーラー参加してきました。

当日は睡眠時間は取れたものの、ふらふらで出発。

会場では設営は間に合ったものの、製作途中のものを仕上げながらの店番でした。

ブースはこんな感じ

{66FCCE13-0664-406A-995A-4891D7FEF57A}

毎回思うのですが、もうちょいブースのディスプレイを工夫したい・・・
でも商品を用意するのに手一杯(言い訳)でそこまで手が回らないのが現状です。


{2B624CBE-25EB-4F77-8796-B608E2D36C0F}

メインのピアノガール。
ありがたいこと用意した分は全部お嫁にいきました。
前回購入できなかった方にも購入いただけて、何よりです。



{2651E7E7-31B9-4739-8F6A-3CE7BB078D50}

用意するつもりが作業が押し押しで展示のみになったこちらは、完成形態を次の冬ドルパで販売したいと思います。


さて、ピアノガールは今回でラストです。
次回はまた別の作品を用意しようかと。

悩んでるのが・・・

{F166C0C0-8BC5-4542-8540-1342CAEAA7C8}


サンドリヨン



{C475DC96-2101-4B4C-99FA-C6D5940F0B2C}


子猫のパヤパヤ


{89B79125-1B98-486A-B5E7-C0D740F539AD}

1925

※画像勝手にお借りしてます。問題あるようであれば削除します。

このどれかで申請しようかと思っています。

これがいい!などのご意見いただけるととても喜びます(≧∇≦)

それでは

次は出れたら夏のアイドールに出店したいと思っております。