手離す練習 | 日曜日のベランダ

日曜日のベランダ

優しい気持ちになれるように
一日の疲れが取るように
凛とした明日を迎えられるように

秋らしくなってまいりましたねぇ~

自分の産まれ月が一年で1番好き音譜


さて、

最近の私。

密かに手離す練習をしています(笑)


あーなったらこうなる、とか

こーしたらあーなる、とか

つい、今までの経験で色んな事を考えがちなこの頭(笑)


特にネガティブな方向へは本当に早いものでにひひ


だから色んな事先々あれこれ頭を掛け回すのをやめてます。

最近はそれが出来るようになってるから自分でも少し驚きラブラブ!


その時、その時、一瞬、一瞬を大事にしていたらすべて自分の思い通りになってるなぁってニコニコ


こうなったらいいなってワクワクするイメージだけ持って、後は手離す。


結果はどうなるのかは考えない。

執着しない。


手離すと気がついたら手の中に入ってる。


これ、宇宙の法則みたいだな。


自分でもそんな上手く考えられない時もあるし、違うじゃ?って疑う時もある。


でもまた戻ってこれるからそれでいいんだな。


ボチボチ。


本当、ボチボチしてます。