☆sunday-sunbath-sunfish☆-o0800106710195404556.jpg
皆さん

ツアーグッズのアドバイス

ありがとうございました☆

お陰様で無事に購入手続きを済ませるコトができました!


現在、私はテストが近づいてきており~

若干落ち着きがなくなってきました(笑)

何人かの方にまだコメント返し出来てなくて…

必ず行きますので~

本当にごめんなさい!


今日も大学で勉強中~

問題の答えを隠すのにプリントアウトしたDAIGOさんの写真を使用してます(爆)

BGMはもちろんBREAKERZ!

疲れても近くにDAIGOさんがいるから頑張れます!

私、めちゃくちゃ単純です!!

ヾ(^▽^)ノ

さて、質問!

BREAKERZの曲で好きなのは?

1つに絞るのは難しいと思うので、

(っていうか~私が不可能なので…)

ベスト3を教えてください♪

ちなみに~私は…


SUGAR BABY

君の声が聴こえる

BAMBINO~バンビーノ~

ですかね☆

ちなみにDAIGO☆STARDUSTでは

SUPER JOY

が一番好きです♪

皆様のご意見、お待ちしております☆