どぅも!☆まいこ☆です音譜


さっきファンクラブ旅行の応募手続きを完了してきました!!


お金振り込んだ瞬間・・・なぜか達成感(笑)




昨日はDAI安だったんですけど~


WOWOWのGLAY15周年LIVEと時間が完全にかぶってしまい・・・


見れなかった・・・汗


DAIGOさん、AKI様、SHINP・・・ごめんなさいガーン


DAI安を見た方はどんなカンジだったかぜひ教えてください~



そぉいえば~


待ち受け画面は~みなさんやっぱりDAIGOさんorBREAKERZって方が多いみたいですねラブラブ


さすがですっグッド!


私のブログに多くの方がリアクションしてくれて


なんか、めちゃくちゃ嬉しかったです!ニコニコ


優しい方が多くて、ブログをやっているとほっこりします(笑)


みなさん、本当にありがとうございます~ドキドキ



あの~実は、またまた皆さんに聞きたいことがあるんですけど・・・


いいですか??


先日、TEAM BREAKERZの会報が届いたのですが~


そこに武道館ライブとWISH前夜祭のグッズの通信販売があるじゃないですか!?


私、どちらにも行けなかったので~購入を考えてるんですけど・・・


どのグッズも欲しくなっちゃって選べないんです(泣)



☆sunday-sunbath-sunfish☆


みなさん、オススメグッズはありますか?


これはマストでしょ!!!みたいなビックリマーク


パンフレットとポストカードセットは買おうとは決めてるんですけど~



☆sunday-sunbath-sunfish☆


優柔不断な私をお助けくださいあせる


よろしくおねがいします!