BREAKERZ、今日のLIVEも成功したみたいでよかった☆


DAIGOさんのブログとか読んでると、LIVEってめちゃくちゃ楽しいってゆーのが伝わってきます!


歌ってるDAIGOさんがやっぱり好きですドキドキ


いい表情してますラブラブラブラブ



☆sunday-sunbath-sunfish☆


私も参戦したかったけど…

今回は我慢。

テストのバーカ。

まぁ、学生なので仕方ないですね


(>_<。)

私はめげずにエールを送ることにします!



そういえば、今日はGLAYもLIVEだったんですよね~

このブログはDAIGOさんメインの内容なんですが…

実は、私GLAYファン歴13年なんですよ☆

今回のGLAYのアーティスト写真がまたカッコよくて…ドキドキ

だからブログに載せちゃいます☆



☆sunday-sunbath-sunfish☆


BREAKERZファンの皆さんもこれをきっかけにGLAYも聞いてみてください(笑)



ラストにDAIGOさん画像を何枚か貼り付けておきます


やっぱり、このブログはDAIGOさんがメインなのでドキドキ



☆sunday-sunbath-sunfish☆

☆sunday-sunbath-sunfish☆

☆sunday-sunbath-sunfish☆

☆sunday-sunbath-sunfish☆


今回はPVのDAIGOさんチョイスしました恋の矢