☆sunday-sunbath-sunfish☆-daigo.jpg
こんにちは~

この間、実習していたら~ある先生に言われました。
「お前~高校の時に何部だったか当ててやろうか!?

………………ヨット部!!」
え~(=_=;)

ちがうし……………

確かに、この色黒で筋肉質な腕を見たらそう感じても仕方ないかもしれないけど……

ヽ(*`Д´)ノ

とゆーことで、元ヨット部まいこです(もぅヤケクソ)

そんなワタクシ、今日は奇跡的に暇です♪

だからブログ更新~

とは言っても実習ばかりだからあまり面白いネタはないのですが~

(x_x;)

あ、皆様に言っていたかもしれませんが~

私、大学ではラグビー部のマネージャーしてまして~
注:決してプレイヤーではありませんのでご了承ください(笑)

先日、試合がありまして…トーナメントだったんですけど、うちのチームは昨年はビリだったんです……

それが、なんと今年は

☆準優勝☆

強豪チームに勝ち、素晴らしい結果を残してくれました!

感動して泣いちゃった(笑)

なんか青春ってカンジでしたよ~

ラグビー部最高☆

今日、全くDAIGOさんネタなしでしたね…

すみません(=_=;)

今度また画像とかアップしますので~~