みなさんこんにちは~


今日は大学お休みでした~とは言っても部活いったり~


レポートやったり~


バタバタしてたら1日がもぅ終わっちゃいそう。


「せっかくの休みだし、有意義な時間を過ごすためにあと何しよう?」


「そうだ!ブログ更新しよう!」


とゆー結論に至り、今PCに向かっております(笑)


で、久しぶりにDAIGOさん画像のっけたいと思います~


気になるものがあったらどぅぞドキドキ



☆sunday-sunbath-sunfish☆

コナン~もぅ皆さんは見に行きました?


私はまだ・・・時間がなくて~GWあたりに見に行こうかな音譜



☆sunday-sunbath-sunfish☆


男の人のスーツ姿はやっぱりカッコイイですねっラブラブ



☆sunday-sunbath-sunfish☆

これは、TVでのDAIGOさん~まいこが頑張って激写しました(笑)



☆sunday-sunbath-sunfish☆

黒いスーツに赤のロック手袋!


DAIGOさんのファッションにはアクセントカラーがあっていつもオシャレですね恋の矢



☆sunday-sunbath-sunfish☆

ペンペンかわい~ラブラブラブラブ

今回はこのへんで~またレポート作成にとりかかりますっあせる


でゎでゎ~~パー


ペタしてね