やっと新学期が始まりました~


ワタクシ、無事に大学5年生に進級できました~


これからは実習ばかりの毎日です。


教授の質問に答えられるか不安でビクビクしてます(笑)



☆sunday-sunbath-sunfish☆

さて~今日は待ちに待った「Everlasting Luv/BAMBINO」がお店に並ぶ日アップ


皆さんはフラゲするんですか~?


私はネットで予約したので、家に届くまで待たなきゃいけないパターンですあせる


早く聴きたいよぉ~


あと、楽しみなのが「DAIGO TV」ドキドキ


発売の2日前にゲットする方もいるんでしたよね?


その人たちは既に手に入れて、今頃DAIGOワールドにどっぷり浸かっちゃってるんでしょうか?


羨ましい音譜



さて~明日(今日)も朝8時から実習なので、もぅ寝ます・・・・・


と言いたいところですが!!


睡眠時間を削ってでも遊びたいお年頃なので、もぅ少し夜更かししたいと思いますチョキ


まいこの肌・・・ごめんね(笑)


ラストはまいこブログ恒例のDAIGOさん画像でっ恋の矢



☆sunday-sunbath-sunfish☆

☆sunday-sunbath-sunfish☆

☆sunday-sunbath-sunfish☆