訪問ありがとうございます

    

M&Yです

 

30代の主婦

※デッサンの勉強中

 

5歳年下の夫と私の実家で暮らしています

 

子供はなし

 

日々色々勉強しながら

 

毎日楽しく笑顔で

 

 

 

 

 

本当は明日発売の「ポケモンTVアニメ主題歌BEST1997~2023」

 

予約していたので今日GETするこができました

 

DISC1 曲紹介・感想

 

1 めざせポケモンマスター 松本梨香

2 ライバル! 松本梨香

3 OK!    松本梨香

4 めざせポケモンマスター Whiteberry

5 Ready Go! 田村直美

6 ひゃくごじゅういち オーキド博士(石塚運昇)とポケモンキッズ

7 ニャースのうた ニャース(犬山犬子)

8 ポケットにファンタジー さち&じゅり

9 ポケモン音頭 ガルーラ小林、ドガース(石塚運昇)、アーボ(坂口候一)

10 タイプ・ワイルド 松本梨香

11 ラプラスにのって カスミ(飯塚雅弓)&ラプラス(愛河里花子)

12 ニャースのパーティ ニャース(犬山犬子) ゲスト:ムサシ&コジロウ

13 ポケモンはらはらリレー 愛河里花子 コーラス:はらはらコーラス隊

14 タケシのパラダイス タケシ(上田祐司)

15 ぼくのベストフレンド 岩崎宏美

16 前向きロケット団 ロケット団

17 ポケッターリ モンスターリ 可名

 

早速聴きましたがとても「良くて」泣きました

 

DISC1は本当私が子供の頃よく耳にしていた曲ばっかりで

 

懐かしすぎて泣けました

 

子供の頃からアニメ見て、ゲームして、楽しかったなって

 

そんな楽しかった中で私が今でも覚えてる好きな曲

★めざせポケモンマスター/松本梨香(サトシの声優さん)

 

ポケモン始まって最初の曲ってのもあるけど

 

ずっと「めざせポケモンマスター」には元気もらってる気がします

 

めざせポケモンマスター聴くと「諦めずに頑張ろう」って気持ちになるんですよね

 

サトシの声優さんが歌っているのでサトシの諦めない精神見てるから

 

そういう気持ちになるかもしれないですが

 

松本梨香さんの歌い方がより「力」をくれているなって感じました

 

「力強く」歌ってくださる!その部分がほんとに歌をよくしています

 

他にも覚えてる、好きな曲はたくさんあります

 

どの曲も素敵だったり、面白かったり、感動したり

 

色んな感情が味わえるとっても「素敵な」BESTアルバムとなっています

 

 

 

 

 

結婚してから夫と一緒にポケモンアニメ見て、ゲームをしてる

 

お互いポケモン交換して助け合ったり

 

「ポケモン」のおかげで夫婦の時間も充実しています

 

元々夫が「ポケモン」好きでやり込むタイプの人だったのでよかった

 

今は夫婦で「ポケモン スカーレット・バイオレット」をプレイ中

 

 

 

ポケモンTVアニメ主題歌BEST1997~2023

 

買ってよかったです💗

 

 

フォローしてね