すんぎょいお久しぶりの日記なのです。




ちょっと忙しかったのでした。。



でもでも

本当にお久しぶりすぎですにあせる





書かない間に

いろんなことがあったりしました。




何から書いたらいいのか

わからないので






とりあえず

いちばん最近のおはなし。









行ってきましたよーーーぉドキドキ


5月23日


20th century LIVE TOUR 2009

「HONEY HONEY HONEY」




ついに待ちに待ったトニコンですドキドキ




ツアー始まって4ヶ月くらい経つんですものね。


遠征はできないので


ツアー始まってから

ずっとずっと

待っていたわけです。


ネタばれ見ないでいるのも

結構大変でした。。。





でも



待っていた分




めちゃめちゃ楽しかったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






コンサートってこんなに楽しかったっけブタ




久しぶりだから

ちょっと忘れてたウサギ





忙しい毎日だったけれど



トニのお兄様たちに


いっぱいいっぱい元気もらったのでした。








やっぱり


トニセンだいすき


もちろん

カミセンもだいすき



とにかく

V6だいすきですヒマワリ





トニのお兄様たち


本当にありがとうございましたリボン







次はカミコンだものね。



聴きたい曲がいっぱいあります。


楽しみだなぁチューリップオレンジ









そして


今回のツアーTシャツ


かーーーーーなり気に入ってしまったので




普通にタウンユーズいたします音譜




最近だいすきな

ラグランT


しかも

いい感じの古着加工


すんぎょい

あたし好みなのですドキドキ






ちなみに



剛くんのライブで買った

トートバック


セカンドバックとして

ほぼ毎日使っていますチューリップピンク




最近はリュックでおでかけが多いので


すんぎょい役に立っているのですリボン




ironyとか

milkとか

ne-netとか


かわいいのいっぱいあって

欲しかったりするけど



剛くんバック


他の人とかぶることもないし


かわいいって言われるし




めちゃめちゃ気に入ってますドキドキ










今年の夏は


「HONEY HONEY HONEY」 Tシャツ


かなり着ていると思うので








街中で着てる人みたら


あたしだと思ってくださいチューリップピンク









次の日記では


先週行った

「おと な り」の舞台挨拶について

書けたらいいなーと思いますリボン