オクラプソディー in グリーン-未設定



もはや誰のピグなのかわけわからんサンデー。かろうじて捨て熊を連れているあたりで判別可能だけど……




よりによってピンクシェフコンプ!




今のところ、交換できるアイテムのなかでサンデーに一番合うのがピンクシェフだったんですよ!かわいいからいいかな~とオーナー的には満足しています(笑)でも食い専だけどね!とりあえずケーキ並べていることが多いです、はい。




今はアニキにバーテンダー装束をそろえるべく頑張っているのですが、バーテン装束はトップスだけでもかなりのコインが要るので大変です。トップスだけで、サンデーが着ているピンクシェフシリーズ全部揃ってさらにお釣りが来ます…!




長い道のりですが、コツコツやって行きたいと思います、はい。




ちなみに「ピンクシェフ」という言葉に皆さん「いやらしいな!(笑)」と反応されます。いろいろな意味で正しいと思います(爆)