ゲーム本編をやりこんでいたためピグブログがおろそかになっていました!ですが、ログインだけはほぼ毎日しておりますよ!




さて、先日偶然につきちゃんと同時にログインしていたので、おっかけてみたら沖縄の海で泳いでいました!ピグワールドの海にはこの時期でもクラゲがいないのがいいですね(笑)





オクラプソディー in グリーン-未設定


いつきちゃん、スク水だ!かわいい!!思わず魚と撮ってしまいましたが構図が変です(笑)サンデーは相変わらず熊浮き輪がお気に入りです。





オクラプソディー in グリーン-未設定


そして、素晴らしいシンクロを見せながら2人でピグレナ!超かわいかった!腰が揺れる踊りなので、一緒に浮き輪もふるふる動くのです!そして、ハンマーやハリセンなど長物を持っていると、くるくるバトンのように翻ってなんだかテクニシャンに見えるのです(笑)ショップのシーサーのスマイルがなんだか痛々しいですが、このあとしばらくずっとこの2人はピグレナ祭りでした(笑)




キャラによってイメージに合う踊りとそうでないものがありますが、サンデーにはどうしても可愛らしいものを与えてしまいます(笑)アニキにはツイストですが、ツーステップが似合いそうなキャラがいないのがちょっとさびしいです。ワルツとかあったら軍神にあげるんだけど(笑)




そんなわけで、ゲームしつつピグも楽しんでまーす!