PRP肌再生療法から、1カ月経ちました。

早い~
(って、前回も書いたな(。-∀-))






前回、3週間後の経過は
朝のむくみと針跡の色素沈着が気になっていました。
1カ月経って、大分むくみは解消してすっきりしています。(やはり、3週間の時点でまだ水分が残っていたみたいです)
やる前に戻ってしまったのか?
と思う位しぼんだように思えたのですが、写真を比べて見ると、やる前の状態よりよくなっているのがわかります。


色素沈着は、まだもやもやと残っていて、ちょっと手強そうです( ´△`)







PRPが良い結果を出しているなと思ったことは、
目の周りがふっくらしたこと!



では、写真を見てみましょう








左、ビフォー
右、アフター


ゴルゴラインは深めに入れてもらったのですが、
すこーし良くはなってるものの、今回の治療ではまだ結果は大きく出ていないので2回目に期待します。

注目は目の下です。
左はくぼみがひどくて、元気がないヨレヨレ肌ですが、右はふっくらなめらかできめ細かくなってます!



遠目から見たらもっと良くわかります。
(が、全貌はバレてしまうのでお見せ出来ませんm(__)m)スミマセン




見た目も変わってきていますが、触ってみると皮膚の弾力が他の部分よりあるような気がします。



-5歳肌を目指している私は、
まさに狙い通りの若返りでとっても満足ですニコニコ



ヒアルロン酸をやるかと悩んでいたのですが、
PRP肌再生療法をやってよかったと思っています。

PRPは2回、3回と重ねていくと
さらに良くなると先生がおっしゃっていたので
まだまだ気になるゴルゴライン撲滅の為
次回、1月か2月でまた予約取りたいと思いますウインク




ちなみに、私の中ではダウンタイムがダントツ1位の施術なので、、
マスクの出来る冬~春(花粉症)のタイミングでワンクール終わらせたいと思います。












では