こんにちはぴこちゃんです!!!


なんとザンジバル島最終日😭😭

帰りたくないよー🥲皆さんもバカンスのあとはめっちゃこうなりますよね?

めっちゃわかります😭🏝️⛱️


最終日はなんと亀さんと一緒にふれあえて泳ぐツアーをしてきました🐢🏝️


どんだけ亀好きやねん!って感じやけど、この国のツアーの推しが亀なんでしっかり亀を押してきました❤️


ここでは亀にタッチしてもオッケー!餌やりもできるので亀にめっちゃ囲まれます🤭❤️



ここでご飯も食べちゃいましたー!

ツアーの人がまさかの同い年!!

言葉を教えあったり、腕相撲対決したりと笑って談笑しあいました🤭⭐️



ガイドさんがここにこれてパラダイス気分で幸せって言ってて自分たちの亀の餌やりの時間長いこと待っててくれたのに本当にそれ聞いただけで心が優しいなー❤️って思いました。


ザンジバル島で人と触れ合えたのも幸せで楽しかったし、ツアーもすっごく楽しかった!!


本当に感謝です♪


実は帰りの飛行機の具合でもう一泊してるのでもう一個投稿するんでみてね⭐️