24時間モルディブにステイ🏝️🌈


24時間でどこの島に行ったでしょう?


せーかいは、どどどどどどどどどん

    “Crossroads Maldives


Velana international airport からフェリーで

15分くらいで着きます。


まずは空港内に”Crossroads Maldives”と書いてあるカウンターに行き、行きたいです!!と伝えます。そうすれば、フェリーで空港からCrossroads Maldivesまで連れて行ってくれます。




一番安いEntry feeだとUSD20ドルでいけたと思います!フェリー代はお金は取られません。



プールも完備されており、1日中まったりできます。


他にもカクテルなのどおしゃれなお酒やご飯が頼めたり、マリンスポーツお好きな方だとシューノーケルやカヤッキングなどその島内で頼めるのでこの島はすごくお勧めです🎵


最後に私のお気に入りの夕日の景色乗っけておきますね🤍🏝️