こんばんは。

もう皆様知ってのとおり、プレミアカップ決勝で見事に優勝することができました!!

確固たる本命チームがなかったので、見せ場くらいは作れそうと思いましたが、予想以上の好成績でした。

私の馬は大逃げでそのまま逃げ切り1着!!

初めて決勝で先頭ゴール出来て本当に嬉しかったです。

元進撃の名に恥じぬレースができてホッとしています。

次は伏兵ではなく1番人気で勝つことを目標にやっていこうと思います。

どんどん戦力を上げねばいけませんね。

メダルはボーナスも出ていて潤沢にありますので頑張らねば。

昨日飲みすぎ、寝不足につき短いですが今日はこの辺で。

応援ありがとうございました!!