ゴシップガールの新学期 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




あっという間に4月ですねーー




4月と言えば新学期です桜




わたしも大学デビューです(‐^▽^‐)




ゴシップガールでの新学期と言えばコレ↓


新入生のファッション&お家柄チェックです(((゜д゜;)))





クイーンBによって一人一人面接が行われます








ブレア「それは前のシーズンのトリー・バーチ?




新入生「バーゲンで買ったんだけど・・・?」




言うまでもなくこの子は落ちました




もちろん、合格者にも過酷な日々が待っています







新入生「気がつかなかったのよ・・・」




ブレア「そのタイツ分厚すぎるのよ!!






こんなにオシャレな先輩たちに




タイツのデニールまでチェックされてたら




毎日たいへんですよね~(;^_^A







もちろんメトの階段が工事中でも




新入生はブレアたちより下に座らなければなりません!










新学期になって忙しいので、




これからは更新が少なくなってしまうかもしれませんが




ご了承くださいませm(_ _ )m









↓関連記事
ゴシップガール ガールズファッションver.2
ゴシップガール ブレアの名言集