ゴシップガール in クリスマスカラー | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


今日はクリスマス・イヴですねーーmomi2*



どこへいっても赤、緑、白のクリスマスカラーの装飾が目立ちますね(・∀・)




というわけで、今日はゴシップガールのコーディネートの中から



クリスマスカラーのものを集めてみましたキラキラ





クリスマスと言えばやっぱり赤ですね


のカチューシャを合わせてより季節感が出てます(●´ω`●)ゞ








サテン生地のワンピースをエレガントに着こなしてます




日本のクリスマスパーティならこのくらいがちょうどイイかも知れませんね







クリスマスの聖歌隊ジェニー



赤いニットベレー帽がキュート







セリーナと言えばやっぱりこのドレス!!



ジェニーがデザインしたこのグリーンのドレスは




パーティでも主役級に目立つこと間違いなし!!







ゴールドとグリーンを合わせたエレガントなスタイル



本当はブレアが春先に着ていたコーデだけど



色はクリスマスっぽくて可愛いですよね








を連想させるような真っ白なコーデ



タイトなニットでセクシーに着こなすのがセリーナ流です






そういえばシーズン1でセリーナダンにあげたクリスマスプレゼントはでしたね!



キャー!ロマンティック(///∇//)雪







ゴージャスなロングコートにレースタイツを合わせたエレガントなスタイル




頭の帽子はキャサリン妃をイメージしているようですね王冠





コンスタンツ学園行った演劇“エイジ・オブ・イノセンス”での衣装



ふんわりしたドレスと頭のフェザーが天使みたい!天使の羽







↓関連記事
ゴシップガール ジェニーの制服着こなし♪
ゴシップガール ブレア with カチューシャ②