ゴシップガール ジョージーナサマースタイル | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

だいぶお久しぶりです!




だいぶ暑くなってきましたねー。




私にとっては勝負の夏です(。・ε・。)





勉強疲れしたので、息抜きがてら




だいぶ前にリクエストのあったジョージーナのファッションをご紹介します!




今回は、夏服だけを集めてみました





タイダイTシャツとメタリックなバッグで




クールでジョージナらしいスタイル(・∀・)



全身コーデはこんなカンジです




グレーのスキニ―デニムがかっこいい!






  

タンクトップダメージデニムのシンプルコーデ
    


      
    


重ねづけネックレス
とゴツめの指輪でゴージャスに♪




スタッズのついたTシャツワンピレギンスでカジュアルダウン




赤いパンプスが可愛い




パープルのキャミソールにはシルバーアクセがおしゃれ!!



隣のブレアとは対照的なスタイルですね




撮影前のキャストはみんな夏はビーサン、冬はアグをはいてるらしいです笑





シンプルだけど、シルエットがきれいなドレス



ウエストマークのベルトがアクセント




スタッズ付きクラッチバッグもカッコいい





ジョージーナには珍しいヴィヴィッドカラーのドレス




白い肌にブルーがよく似合ってますね(^-^)/





グレーのサテン生地ドレス



赤い傘が印象的ですね!