New Girl ダサかわ女子と三銃士 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

New Girl ダサかわ女子と三銃士の第1話観ました♪




ストーリーはまだまだこれからってカンジだったけど



キュートで面白かったです




何より、主演のズーイー・デシャネルが可愛い!!







全然ダサかわなんかじゃない!!普通に可愛い




このワンピテイラー・スウィフトとお揃い??





ズーイーの方が着こなしてる気が。。。






主人公のジェスとそのルームメイトニックシュミットウィンストンの3人




+モデルで親友のシシの5人が主要キャラクターです




みんないいキャラしてますよ♪





このドラマの注目は、ジェスのファッション



バレリーナシューズなどのカジュアルな服を可愛く着こなしてて




ある意味ゴシップガールより参考になりますよ







もちろん、コメディとしても十分楽しめます!




ハンナ・モンタナビッグバンセオリーのようなコテコテなものではなく、





男女の恋愛をコミカルに描いたドラマです(^-^)/






ところで、ズーイー・デシャネルってケイティ・ペリーに似てません??



初めて見たときから思ったんですけど、




わたしの「○○って△△に似てない?」発言は共感してもらえないことが多いので。。。




まぁそんなことは置いといて、2話目も楽しみだな~




そういえば、ドラマ内でジェス達が歌ってたThe Time





わたしの
大好きな曲です♪