映画 『Sex And The City』 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

既にご存知の方も多いかと思いますが、




ゴシップガールやヴァンパイアダイアリーズで有名なCWネットワーク



小説“Carrie Diaries”を原作としたドラマの放送を決定しました!




このドラマはSATCの前フリ編となるもので、




ドラマのキャスティングなんかも注目されていますよね!






なんだか映画版SATCのスタイルをもう一度見てみたくなったので、




画像集めてみました♪





チュチュスカートが可愛い



わたしの中では、映画SATCと言えばこのコーデってイメージです!





ロングTシャツアーガイルソックスのロックプレッピースタイル



ロングコートとハイヒールでバランスよく着てますね!




グリーンでまとめたコーデにスタッズ付きハイウエストベルトがオシャレ!



エッフェル塔モチーフのバッグがお茶目♪



派手なスカートにTシャツを合わせたMIXコーデ



このコーデ大好き キャリー可愛い( ´艸`)




SATCの仲良し4人組です♪


シャーロットはぺプラムスーツ着てますね(・∀・) カワイイ





おっきなクローゼット欲しいな~




ゴシップガールSATCのペントハウスにあるようなクローゼットに憧れます





次に引っ越しするときは絶対コレ(↑)やります!!




いつになるかはわからないけど笑







The Carrie Diariesの高校生キャリー役アナソフィアちゃん




80年代って設定なだけあってレトロなスタイルみたいです







↓関連記事
映画『プラダを着た悪魔』 
SATC 名言集