could you bite the hand? | alcyoneのブログ

alcyoneのブログ

メンヘラこじらせ人間が、生きてた証拠を残すためのブログ

既知の方もおられますが、ワタクシ、平民からマシニストにクラスチェンジすべく勉強中の身でございまして。
卒業制作というのを今やってるんですが、使いたい自動工作機械の順番待ちで暇してる間に、Blogのネタのためにこんなん作ってきました。
念のために言っておきますが、ブタじゃないです。
オオカミ肉球。です。
材料は、はんだと電子部品の“足”の切れ端です。

$alcyoneのブログ $alcyoneのブログ

$alcyoneのブログ $alcyoneのブログ

大きさはこのくらい。
$alcyoneのブログ

たくさん時間があれば、溶接でこういうの作ってみたいけど、溶接科の人達すごく真剣でそういう空気じゃないので、とても設備借りる度胸はありません…(・∀・;)
だから今はちっちゃいので我慢。





Steve Conte - could you bite the hand? WOLF'S RAIN Original Soundtrack