夜明けのオクターブ | alcyoneのブログ

alcyoneのブログ

メンヘラこじらせ人間が、生きてた証拠を残すためのブログ

何の気なしに、久しぶりに赤メガネ部の部室に入ったら、恒例(?)の部会(撮影会)をやるというので、参加してみました。
せっかくだから衣装も揃えたいね。ということだったので、じゃあレインコートでいいんじゃね?みたいな感じに。

まずは原始時代へ行ってパシャリ!
$alcyoneのブログ-未設定みんなでポーズw

穴の中に入ってもう一枚♪
$alcyoneのブログ-未設定
笑顔です。
レインコートです。
ちょっと不気味な集団です。



「次どこいく?」
「夏も終わりだし、海行かね?」

こんどは各々好きな服に着替えて、パシャリ!
$alcyoneのブログ-未設定
なんだこれは、いい笑顔だなぁ~



部室にもどって、最後にもう一枚撮って今日はおひらきです。

最後だから、ポーズもみんな自由にキメちゃって~
$alcyoneのブログ-未設定



ここまでは和やかでした。



ここまでは。



















ぎゃあ
$alcyoneのブログ-未設定

壮絶なリンチの幕開けです。

警察を呼ぶ声をかき消す悲鳴と怒声が部室に響きます。

ドスッ
$alcyoneのブログ-未設定

ひぃ

バギッ
$alcyoneのブログ-未設定



気付くと、僕は自分の部屋で目覚めました。
あれは夢だったのか・・・?
しかし体に残る痛みと写真の数々が、あの凄惨な記憶が現実だったことを知らせます。


どうですかみなさん。
暗黒赤メガネ会、入部したい方は歓迎いたします。
ただし、命の保障はできかねますが・・・(ヒィーッヒッヒッヒッヒッヒッヒ(←老婆の笑い声





※ この物語はフィクションです。
  登場するキャラクターおよび組織は、実在する人物および団体とは一切関係ありません。