6周年ボタニカルリング | SunDanceピロシのオフィシャルブログ

SunDanceピロシのオフィシャルブログ

石川県でオリジナルジュエリー、アクセサリーブランドを中心に
結婚指輪、婚約指輪、オーダーメイド、リフォーム、リペアを手がける"LOVE"をカタチにするジュエリー職人大清水裕史のブログです。

今日から長いお休みが終わり仕事がスタートした方も多いと思います。

お休み満喫できたでしょうか?

懐かしい顔も見れてお盆独特の空気感は凄く好き。


夜も少し暑さも落ち着き秋の空気感がそろそろ出てくるこの時期は

ちょっと慌ただしくなってきて毎年ながらオロロロっとてんてこ舞いになるシーズン。

早い所準備進めていかねばと気を引き締めてます。



結婚6周年にピンキーのぺアリングが依頼ありましてね。

半年も前から準備するという素敵な奥様からのサプライズ。


若干サイズが合わなかったのは置いといて

サプライズに凄く喜んでいただけたのは何よりですね!


今回はボタニカルリングをリメイクしメンズは両サイドに平打ちリングで挟み込み

ボリュームアップしてあります。


内側に誕生石もつけて。









良~~く見るとセンターに『6』

6周年をデザインにも落とし込んであります。







お気に入りのリングになったと喜びの連絡もいただけ嬉しい限りです。

また是非ご利用下さいね!