お久しぶりです。少し離れすぎてしまいました。 | SunDanceピロシのオフィシャルブログ

SunDanceピロシのオフィシャルブログ

石川県でオリジナルジュエリー、アクセサリーブランドを中心に
結婚指輪、婚約指輪、オーダーメイド、リフォーム、リペアを手がける"LOVE"をカタチにするジュエリー職人大清水裕史のブログです。

ブログを書くこともままならず

ただただ時間だけが過ぎて行き己の無能さを思い知らされます。

人生の中で理不尽で思い通りにいかないという事がこれでもかと続いてます。

正論というのは、その人の中であって一般常識や関係性など度外視しこれほどまでに自己中心的で自己防衛のみになるものかと思い知らされました。

小我にいれば大我などわかることもないでしょう。

置き換えれば自分にも言えるのかもしれません。

何が正しく何が間違いなのかはわかりませんが、一つ言えることは全ては自分の物差しであるということです。

長く続いていたブログですが

書かずにいても見てくれている方が沢山いて連絡を頂いたり心配してくれたりと本当に感謝しかありません。




生かされていることを感謝してこれもチャンスと楽しむ思いで自分を奮いたたせます。





現在の場所に移ってきて約2年半になりますが移転することになります。



詳細はまたお知らせ致します。



ご迷惑お掛けしますが何卒宜しくお願い致します。


こんなに気持ちの良い春の日に

うだうだと悩んで考えていることが本当に勿体ないですからね。

最高の形に持っていけるよう頑張ります。

ということで朝から神社巡り。

{947EF334-CA65-44EC-B5A0-6A6A7E5F56A8:01}


何を願う訳でもなく

ただただ気持ちを落ちつかせる為に。