おはようございます晴れ


本日は、「鮮魚コーナー」より


生さんまのご紹介ですひらめき電球


やっぱ秋は「さんま」ですよねぇ~音譜


皆さん今年に入って何尾食べましたかはてなマーク


焼さんま最高~ニコニコ


10月16日(火)まで1尾78円にてご奉仕中ですビックリマーク


秋の味覚を是非、ご賞味下さいませにひひ




sundaiko-markesuのブログ-生さんま



最近めっきり晩が寒くなってきましたよねショック!


そんな夜には、やっぱ鍋ですよねひらめき電球


「鮮魚コーナー」より


寄せ鍋セットのご提案ですひらめき電球


7種類2~3人前で880円でご奉仕中です!!


数に限りがございますのでお早めにお買い求め下さいませにひひ



sundaiko-markesuのブログ-寄せ鍋セット(魚)